2007年06月14日

久々投稿ー^^;

どーも皆さんこんにちわんつー!!
最近投稿サボりしていました、satomiです^^;

さて。もうすぐゥチの学校は期末テスト。。。
「勉強せんでいいと?」と、
親にツッコまれる時期がまたやってくる・・・・orz
そうなると部屋に居ざるを得ない;
頼む!!オカン!英語、がんばるからPCさせてくれ!!何

とかなんとか言いつつも、テスト勉強なんてした試しがない←
大体、勉強が出来ればいい学校に行けて、いい仕事に就けるなんて間違ってる・・・;


「自分が行った学校や仕事がいいとこなのか」
なんて、本人の判断次第だっつの!!


筑紫中央に行こうが橘に行こうが、いいとこかどうかなんて
本人の考え次第。
だから気にしな~い(∀)待て


まぁ多少勉強はしますよ。もう中2だし。
再来年には高校行かきゃなんだし。


さて。。。。。。何処に行こうか←
まぁ高校出たら、大阪とか関西に出て、
洋服屋さんが楽器屋さんでバイトしたいな~なんて(;丿∀)


ホントに叶えばいいんだけどね・・・・^^;


画像作ってみた~wwwwぃやー。。。下手やけど^^;
久々投稿ー^^;


同じカテゴリー(*日記*)の記事
 私の呼び名は安田?!! (2007-06-04 16:59)
 おはよぅさん^^ (2007-05-26 07:34)
 腕ギザイタス・・・・・(;_;) (2007-05-15 16:04)
 久々投稿だお~♪ (2007-05-07 17:24)
 ドラゴンを・・・・見ちゃった?!Σ([]0; (2007-02-02 16:40)
 ほか弁で好きやねん♪ (2007-01-24 20:15)

Posted by satomi at 16:00│Comments(4)*日記*
この記事へのコメント
投稿キタ==(*^-^)b
良かった===☆彡
のばし多い=====(笑)
Posted by 床 at 2007年06月14日 17:39
だから、さあちゃんは泣いた後に目が腫れてるの?笑
Posted by りさ at 2007年06月14日 17:39
床≫投稿シターーーーーwww
良かったのかww 伸ばしすぎやww

りさちゃん≫そうなんやない??(∀)
Posted by satomi at 2007年06月27日 19:31
昨年、アメリカ・Lasic社の販売代理業務として、主にタティングレース用品を取り扱う
Posted by 腕時計コピー at 2013年07月16日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。