2007年02月02日

2月・・・・寒い。。。。。

みなさんこんにちワン・ツー♪satomiです。。。非常に寒いです。外は!!カイロがないと生きてけない!!ってくらい・笑
学校の給食で出る牛乳を飲むのさえ苦です。はい・笑
そんなこんなでもう2月ですねー。。。2月といえば、バレンタインicon102まぁあげる相手いないですけどね・笑
友チョコくらいはするかもですけどー・笑    しかも2/14は参観日だし!
しかも体育・・・・・・・・ヤだなぁ。icon15icon15マット運動だし。。。やっと後転できたばっかだし・え
ヤバいなぁ。。。どうしよ?!ま、気長に行きますよ・笑
でゎあicon16


同じカテゴリー(プチ日記)の記事
 お引越し~♪(`д´)ノ (2007-07-01 20:24)
 らぃらぃお♪ (2007-05-14 17:01)
 ズッコケおと~こみち~♪w (2007-03-11 14:46)
 キスマーク?! (2007-03-05 16:50)
 ただいま学校です・え (2007-01-25 16:40)
 初めまして♪ (2007-01-20 17:16)

Posted by satomi at 17:03│Comments(2)プチ日記
この記事へのコメント
猫丸は、1日に30回くらいくしゃみするようになった!(しすぎだって
学校へ行く時は、カイロを2個は、持ってないとww
Posted by 青木 猫丸 at 2007年02月04日 18:19
猫丸≫ぇ?!30回?!そりゃゥチもだ!!・笑
ぃや、考えたら30回以上かも・・・笑
カイロ必需品だよね?2個も持ってくと?
Posted by satomi at 2007年02月08日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。