2007年03月22日

んふふふふふ・・・・・何

ど~も♪らぃらぃワン・ツー!!いい夢見ちゃって朝からHAPPYなsatomiですicon14icon14
いい夢みちゃったもんねぇ~w忠義とギュってしたもんねぇ ぇ

詳細知りたい。尚かつ痛いの大丈夫な方は下へどぞどぞw (*^ー^)ノ






ゥチはとあるファミレスに何故か友達3人と一緒にいました。
そしたら通路の方から
「あ~!!沙都希やぁんicon06何しとんの?」
ってハート飛ばしながら喋りかけてきた大倉さんトコの忠義クンw
一番驚いたのは、沙都希って呼び捨てされてたコト;

驚きのあまり唯々呆然とするゥチを見て今度は膝の上に乗ってきた!!Σ([]0;
しかもラッコ座り・・・・・ぁ    ギューってされました。。。。。。。。。。。ぇ
固まってたら忠義が

「ほぉら♪沙都希も~!!」
って言うもんで、
「な・・・何が?」
って聞き返すMeσ(σ_σ*)

「やからぁ。沙都希も俺を抱きしめるの~wほらギューって!!」

そんなコトを言い出す訳です。しかし。。。ゥチの友達には忠義担のコが・・・・・;
そこでゥチは

「だめだよ。○○ちゃんに怒られちゃうじゃん;」

なんとか否定。しかしやっぱりマイペース王子大倉忠義

「えぇやん別に~wもぉ早く~!!」

こんなねだり方あります?!完全ゥチの負けですよ ぇ
顔真っ赤にして抱きしめてましたw ぁ

でゎ、完全下校の時間になったので落ち!!(;・ω・)ノ ノシノシノシ



同じカテゴリー(O.T)の記事
 はっぴばぁすでぇ たっちょ~んw (2007-05-16 17:12)

Posted by satomi at 17:42│Comments(0)O.T
この記事へのトラックバック
ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(...
内博貴が東京ドームで関ジャニ∞復帰!!ファン号泣【内博貴が東京ドームで関ジャニ∞復帰!!】at 2007年08月07日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。